この醜くも美しいエイのしがない戯言🦋

〜ぞばが儘にぞばを感じよ〜

俺のケツを舐めろ系女子と行くアリスフィクション 3日目

サービス開始したばかり故か、思ったよりもやる事が、と言うよりはメインストーリーを進めるくらいしかやることがないアリスフィクション

 

流石に代わり映えしないゲーム内容にちょっと飽きてきたので(早すぎんだろ……)、今日はお休み

 

それはそうとイベント予告が来ました、始めてのイベントなのでどんな感じになるのか非常に楽しみ

 

このイベント次第ですね、今後このゲームを続けるか否かは

 

ゲーム内容が良くてもイベントがつまらないとやってられませんからね、あたおか周回しまくりクエストグルグルイベントじゃ無いといいのですが……

 

あ、このイベント始まるの月曜日からなので明日明後日はアリスフィクション関連の記事は更新しません、観たい映画とか他のゲームにもやる事あるし

 

バイなら