この醜くも美しいエイのしがない戯言🦋

〜ぞばが儘にぞばを感じよ〜

アリスフィクションを始めてみたよ

 

と、言うわけでアリスフィクションを始めてみました、わーいわーい

 

まあ、まだ始めたばかりなのでよくわかりませんが、クラッシュフィーバーの雰囲気に似てるので私は好みです

 

ちなみに今現在推しているキャラはこの子、アマデウス、かわいい

 

俺のケツを舐めろ(迫真)と言うかわいい女の子の図↑

 

最初アマデウスって見た時は「モーツァルトか?」と思いましたが、キャラ設定とか見るとどう見てもモーツァルトでした、またこの人女体化させられてる……

 

ていうかモーツァルトをモデルにしたキャラでアマデウスって名前するの珍しい気がしますね、だって至極単純にモーツァルトって名前にすれば元ネタわかりやすいし……

 

どこかのゲームにはヴォルフガングがいたりするのかな?

 

実は私、モーツァルトが大好きなんですよ、史実のね

 

興味を持ったきっかけはですね、帝国劇場で観たミュージカルのモーツァルトで(以下略

 

兎にも角にも、このアマデウスちゃんと頑張って行こうと思います

 

はいおしまい、また明日