この醜くも美しいエイのしがない戯言🦋

〜ぞばが儘にぞばを感じよ〜

本日の白猫プロジェクト 白猫チップス開封

 

タイトル通り本日の白猫プロジェクトについての記事です、本日とは2022/08/23のこと

 

特に記事にするような事が無かったらこのまま何も書かずに投稿します

 

ちなみに、私は大河よ共に泣いてくれのリリィパート「諦めは金輪際」が大好きです(唐突)

 

田中美海の声は神ですね、声優本人にはあまり興味ないですけど

 

 

というわけで本日は白猫チップス発売日とのことで、(お知らせで宣伝してきたので)早速一袋だけ買ってきました

f:id:SibireEI:20220823204644j:image

 

 

ちなみに一袋250円くらいです、クソ高え

 

裏面はこんな感じ

f:id:SibireEI:20220823204741j:image

 

 

んで、どんなカードが入ってるのかな? と調べたところ基本既存絵の使い回しだそうです

 

しかも全60種類、運良く一枚も被らずに引き当てたとしてもコンプリートするには250×60、エグい

f:id:SibireEI:20220823204826j:image

 

上の画像に載っているカードならセーラが欲しいですね、紅蓮4のセーラめっちゃかわいい

 

ウェルナーとヴィクトールも中々イケメンに決まっていて欲しいですね

 

でもまあ使い回しの絵なので、私の狙いはただ一つ、チップスのために描き下ろされた絵が使用されているSRのみです

 

というわけで早速引きましょう! 結果はこちら!

 

 

 

 

!?!?!?!?!?!?!?

f:id:SibireEI:20220823205048j:image

 

 

まさかのSR! 超嬉しいです

 

ただちょっとしょうもない所で運を使ってしまった感も……もうすぐ他にやっているソシャゲでめっちゃ引きたいガチャ開催されるんですよねぇ……

 

でもまあ、結構真面目に嬉しいです、メンツは謎ですが(全員茶熊に入学してるからそれ繋がり?)

 

肝心のポテチは後で食べます、今食べる気しない

 

※追記

 

ポテチ食べましたけど、塩が思ったより薄くて芋本来の味を楽しめました

 

ジャガイモって美味しいね