この醜くも美しいエイのしがない戯言🦋

〜ぞばが儘にぞばを感じよ〜

カラーリンクについて

f:id:SibireEI:20221115163203j:image

 

というわけで、意外にも早くアップデートが来ました

 

私はとりあえずミク、チヨ、エリス、クリスマスルウシェの4人を解放しました、なんとなく

 

何となくでジュエル100個失ったのは何気に痛いようなそうでもないような気がしますがまあ、いいでしょう

 

それで肝心要のカラーリンクですが、おせニャンを見る限り大方の予想通りAIによる色変えだと判明しました

 

例えばポテトとエリスのカラーをリンクさせるとこんな感じになります

f:id:SibireEI:20221115163445j:image

(気持ち悪っ)

 

なんかめっちゃサイリウム持ってきた人みたいに見えますね

 

以前のポテトと比べたら数段エリスに合っていると言えるでしょう(ポテト使うことなんて無いけど)

 

しかしそこはAI、たまに舐め腐ったような色変えをしてきます

 



わかります? 右がちょっと明るくなってます

 

まあAIなので仕方がないでしょう、所詮はAI、人間様に敵うと思うなよ!!!

 

最後に個人的にいいな、と思ったらカラーリンク結果を載せておきます

 

f:id:SibireEI:20221115164141p:image
f:id:SibireEI:20221115164129p:image
f:id:SibireEI:20221115164154p:image
f:id:SibireEI:20221115164135p:image