この醜くも美しいエイのしがない戯言🦋

〜ぞばが儘にぞばを感じよ〜

サヤちゃんぶっ倒す!!!!!!!!!!!

 

というわけでサヤちゃんをぶん殴ります!

 

最近プレクエで「スサノスティーングッ!」しかやってないので、キャラを動かすこと自体非常に久しぶりなのですがまあ行けるでしょう(適当)

 

実はこのサヤちゃん、ミッション終了二週間前くらいから一回も出てこないとかいう舐め腐った態度取ってきた(故に再開催した)ので私、2万レベルまで出来なかったんですよね

 

と言うわけでアホみたいなインフレも起こしているし2万まではまあ、楽勝にいけるでしょう

 




てなわけでぶっ倒しました2万レベル、今回使ったのはフーシャ、この子強すぎですね

 

面倒くさかったです、マジで

 

玉取らんといけんわ変な壁に邪魔されるわバールっぽい人が突撃してくるわの三重苦、あの変な壁どうすればいいねん

 

まあ闇の王の3秒即死床よりは全然マシですけどね

 

以上です、延々と敵殴るだけだからこれ以上特に言うこと思いつきません