この醜くも美しいエイのしがない戯言🦋

〜ぞばが儘にぞばを感じよ〜

ゆらゆら〜

f:id:SibireEI:20240103212405j:image

 

こんにチェルナボーグ

 

新キャラ当たらないし、イベント内容もスカスカでもうネタ切れな私です

 

正月イベントは前半終わらせました、特に語ることはありません、いつものギャグイベって感じ

 

なので雑な雑談略して雑雑談

 

1番最初に貼った画像、このキャラクター誰か覚えてます?

 

忘れるはずがありません、つい先日までガチャに登場していた軟体恋愛クラゲっ娘のノアさんです

 

彼女が再登場したのは実に3年ぶり、かなりの人気キャラなのに3年間も登場していませんでした

 

上に貼った画像の通り、次に会える日を我々も楽しく待ちましょう

 

次いつ再登場するのかわかんないけど

 

どーせ今年も同じキャラカーニバルなんでしょ? と改めて呆れた所存

 

まだ今年始まったばかりだけどね

 

書くことないんでもう雑な雑談終わり