この醜くも美しいエイのしがない戯言🦋

〜ぞばが儘にぞばを感じよ〜

一体全体10周年はどうなるのか?

f:id:SibireEI:20240206190832j:image

 

こんにちハードゴアアリス

 

記事タイトル通りの話題です

 

正直に言って、白猫の周年ってガチャしか盛り上がらないじゃないですか

 

ガチャキャラ発表がピーク的な?

 

んでガチャキャラ&大体ワンパターンで敵を倒す、ってのもあってある程度ストーリーの展開が読めちゃうのもあるし

 

なんなら周年っていう本来おめでたいイベントのはずなのに暗めの話が延々と展開されていく始末(別にいいけど)

 

今年はハーフアニバーサリーである程度メインストーリーやっちゃった感あるし、なんなら10周年で決着がつくと思われていたピエロ戦終わっちゃったし

 

どうなんのかなー

 

去年は炭治郎のおかげで主人公&アイリス絶対出るな、って予想できたんですけどね

 

全ては妄想でしかありません

 

どうなるかなー