この醜くも美しいエイのしがない戯言🦋

〜ぞばが儘にぞばを感じよ〜

敵の体力たけ〜

f:id:SibireEI:20240301204748p:image

 

というわけで文句です

 

協力バトルの敵の体力高くね? って話です

 

上記スクショはホロライブコラボの協力バトルの難易度40です、それの1ステージ目

 

画像のルウシェはバースト+ヘリオブライトというつよつよ火力……のはずなのですが雑魚敵すら倒すのに結構かかります

 

雑魚敵はまあ3秒くらいで溶けるのでいいのですが、中ボスになると割とマジで体力高く感じます(2ステージ目から敵の体力高すぎて面倒くさくて諦めたくらい)

 

まあ協力バトルなので4人いる前提の敵体力なのは別にいいんですけど

 

それとも正月以降のキャラに合わせられてるだけなのか? 王子しか持ってないんだけど……

 

とりあえず言いたいことは敵の体力高くね? の一言です

 

記事タイトルの一言だけでいいですね、ひゃ〜

 

以上です