この醜くも美しいエイのしがない戯言🦋

〜ぞばが儘にぞばを感じよ〜

敵に対して味方が強すぎる

 

というわけで、先日の訃報からずっと気持ちが落ち込んでいる私です

 

でもいつまでも落ち込んでられないよね、というわけで気持ちを一新して元気に白猫の話をしていきます

 

ホロライブコラボ使っていて思ったのが(ていうか今までも思っていた)、味方強すぎね問題

 

決戦クエストとか最強格キャラ使うとちょっと長いプレゼントクエストレベルだし

 

でもグラプロくらい振り切らないと、インフレしきった白猫で高難度って作れないのかなと思ったりして

 

それはそれで意外と多いエンジョイ勢から文句出るから、高難度の更新やめたんでしょうけど

 

終わり