この醜くも美しいエイのしがない戯言🦋

〜ぞばが儘にぞばを感じよ〜

うんこ定期

f:id:SibireEI:20240307182514j:image

 

こんにゃく

 

というわけでいつも通りのうんこスケジュールです

 

今現在白猫ではホロライブコラボが開催中ですが、恐らく翌日の金曜日に高難度(かは知らんけど)ステージが追加されて更新終了でしょう

 

そうなると、ガチャ終了日が3月19日なのでそこまでスーパーウルトラハイパーミラクルロマンチック暇猫になるわけです

 

まあそれまでに次回登場キャラの匂わせとかちょい見せとかあるでしょうが、ゲーム内のコンテンツは恐らく何もないので、いつも通り星たぬきしばいて終わりでしょう

 

せっかく力の入ってるコラボなのに本当にマジでなんもやる事ないしガチャ以外一ミリも面白くないですね

 

ホロライブコラボから入ってきた新規プレイヤーはやる事たくさんありそうで羨ましいです

 

昔はモンストコラボで覇者の塔とかそれなりに面白いコンテンツあったんだけどね……

 

そういえばそろそろキング更新でしたっけ? 図鑑埋めとかただただ時間かかるだけの苦行でやりたくないのでどーでもいいですけど

 

以上です