この醜くも美しいエイのしがない戯言🦋

〜ぞばが儘にぞばを感じよ〜

もう何もない、私、ネタギレだもの!

f:id:SibireEI:20240105205050j:image

(このプリティー3鹿はちゃんと白猫のスクショ)

 

こんにチルノ、最近は小説よりも漫画を読んでいる私です

 

記事タイトル通りネタギレです、正月イベントは一応後半終わらせたけどストーリー飛ばしたから何も喋ることない(あとで読む予定)

 

ガチャも10連何回か引いたけど全部昼背景で死ぬほどつまらんし、新年早々白猫に飽きた私ですよーヘイヘイ

 

高難度が来てたら縛り付きでクリアして多少記事のネタ作れるんですが、来てないし

 

明日も何もなかったらノアの髪型について語る記事出します

 

あ、明日土曜日だから更新が無い!

 

というわけで明日はノアの髪型について語ります

 

ばいにゃら