この醜くも美しいエイのしがない戯言🦋

〜ぞばが儘にぞばを感じよ〜

あんなに一緒だったのに

f:id:SibireEI:20240306204105p:image

 

というわけで今日は白猫ゴルフの話です

 

正直に言うとたまーにログインする程度しかやってませんが、アンストはまだしてません

 

そんなわけでゴルフの話

 

我ら古参白猫プレイヤーにはお馴染みのキャラクターであるカスミが白猫ゴルフに登場したわけですが、ものすっっっっっっげえ羨ましいです

 

言うても私、始めたのは白黒グリココラボ辺りからなので初登場時からカスミを知っているわけではありませんが、それでも魅力を感じざるを得ないのです

 

ここ二、三年で始めた人は存在すら知らなさそうですが、呪い武器イベントってのがありましてね

 

あのイベントでのフローリアとカスミの関係大好きなんですよ

 

それだけ

 

ちょっと眠いのでこれくらいで終わり