この醜くも美しいエイのしがない戯言🦋

〜ぞばが儘にぞばを感じよ〜

明日で全てが決まる……この俺の運命……白猫の運命……そして武田の運命も!

f:id:SibireEI:20240416215213j:image

 

というわけで、先日の生放送で突然現れた新キャラ、ディレクターの武田から謝罪文が届きました

 

正直武田さんの配慮に欠けた発言云々には誰も怒ってないような気がするけど……(私もこの謝罪文見るまで名前忘れてたし)

 

ていうか配慮に欠けた発言ってなんでい、って感じですがリーダースキルを意識してる人が少ないとかかな?

 

ちなみに、謝罪してるだけです。検討し直す〜とか、やっぱり廃止撤回〜とかそういうのはないです

 

こんなん出しても火に油注いで燃え燃え大炎上ファイヤーになるだけなので意味ないです

 

とりあえず明日、いよいよ大型アップデート前半が来るのでそこに向けほんの少しだけ期待しましょう