この醜くも美しいエイのしがない戯言🦋

〜ぞばが儘にぞばを感じよ〜

17日までウルトラ暇猫……?

f:id:SibireEI:20240415210624j:image

 

というわけで、大型アップデートで他にリソース割いてられないという理由で少なくとも26日まではイベントがありません

 

そのかわり17日に大型アップデート来るでしょ? と言いたいんですけど……よく考えたらバトルシステムが変わるだけで、遊ぶ場所ないんですよね

 

17日にはグラプロも終わって、今現在必死こいてタイプ縛りクリアしている人とかもやる事なくなるし

 

まあ、決戦クエストの更新来るかもだけど

 

図鑑埋めくらいはあるかもですね。これなかったら大型アップデートされたのに何もやることない謎ゲームになってしまう

 

別にいいけど

 

終わり