この醜くも美しいエイのしがない戯言🦋

〜ぞばが儘にぞばを感じよ〜

漢白猫プロジェクト、暇猫を脱却すべく決戦クエストを更新!

うおおおおおおおおおお!!!!!

f:id:SibireEI:20240313172618j:image

 

というわけで恒例の決戦クエスト更新がやって来ました

 

私は毎回一応レベル9999までやっているのですが……この協力バトルほんとつまらないです

 

まあ今回はホロライブコラボで最強キャラが実質12体増えたので図鑑埋めも楽でしょう

 

これで求められる火力がノエルレベルがデフォだったら笑いますけど、アホすぎて

 

話は変わって、決戦クエスト更新と同時に既存ガチャの復刻も来ています。新卒1と2ですね

 

これは次回イベントが新卒3なのか、それとも時期に合わせてなんとなく復刻したのか……おそらく前者でしょう

 

ちなみに私は新卒1はリルテット、新卒2はシェリルしか持ってないの割と未所持の多いガチャです

 

まあ新卒1の方はフェネッカ一点狙いしないといけないので多分恩恵無いけど

 

とか言ってたら初日で出た……後でスキル覚醒します(多分レベル上限解放されてないから弱弱だろうけど

f:id:SibireEI:20240313172642p:image

 

 

以上です、木か金には次回イベントの匂わせも来るでしょうし、今日はとりあえずテキトーに決戦でも消化していましょう(平日にこんな時間かかるもんやりたくないけど)

 

ホロライブコラボから入った人は図鑑埋めやるのかな……