この醜くも美しいエイのしがない戯言🦋

〜ぞばが儘にぞばを感じよ〜

大方の予想通り新卒3が開催!

痴女!!!

f:id:SibireEI:20240314190028p:image

 

肌出し過ぎお腹隠さなすぎ脇見せすぎぃ!!!

 

というわけでn年ぶり(リコリコは首付け替えただけのアンパンマンなのでダメ)にフェネッカが再登場しました! バンド以来? 新卒2以来? 何にしても久しぶり!

 

今まで相方のリルテットが1人だけハロウィンの仮装楽しんだり、巫女服着て楽しんだり、水着着て楽しんでたり、学園生活を楽しんでいたりしていた憂さ晴らしからか、とんでもない変態衣装を着ての登場です

 

申し訳程度に派手に前を開けたジャンパー(?)を着ていますが、本当に申し訳程度でただのミラクルウルトラ痴女です

 

コロプラお得意のおっぱいカバーもありませんし、タガが外れて水着シエラ以前の白猫に戻ってしまいました!

 

新卒の子がこんなエッチな先輩見ちゃったら卒倒して色々とアレなことになってしまうでしょう!

 

久々に痴女猫プロジェクトを見た気がします……まあ正月にタオル一枚で戦うど変態軍団実装されたけど(その中でフェネッカに露出度で勝ってるのはヘルモート様だけ!)

 

兎にも角にも久々の痴女猫なので、綺麗なおっぱい大好きなおっぱい星人とえちえちな脇が大好きな脇脇星人はジュエル全ぶっぱでお久しぶりぶりなフェネッカちゃんを狙いましょう