この醜くも美しいエイのしがない戯言🦋

〜ぞばが儘にぞばを感じよ〜

星4当たっても9割スタールーン

f:id:SibireEI:20240112193118p:image

 

こんに散葉

 

昔は白猫にも男女のカップル新規キャラが沢山いたけど、今はおっぱいデカい女の子ばかり新キャラとして登場するなーと思った私どえす

 

おじさんは諸事情でほくろおっぱいですし、ヘルモート様も胸板めっちゃ厚いですし、去年の新キャラは実質全員巨乳ということになりますね

 

巨乳プロジェクトやないかーい

 

はい

 

今回は記事タイトル通り、ちょっとした愚痴です

 

今現在白猫プロジェクトではおみくじガチャなるものを開催していますが、物凄くビミョーに楽しくありません

 

吉ばっかり出るし、おみくじガチャで折角星4引いても闇鍋すぎて入手済みキャラばっかり出てアホみたいに絶妙につまらないです

 

それだけ

 

終わり