この醜くも美しいエイのしがない戯言🦋

〜ぞばが儘にぞばを感じよ〜

それがカンジンなないろ

 

というわけで人参を育ててきました

 

f:id:SibireEI:20240312202425p:image

 

開始数回からなんか凄いの出たのでこれをキープ
f:id:SibireEI:20240312202356p:image

 

攻撃SSSだけど会心低くてちょっと……いつもなら攻撃SSSでやめるんですけどね、この武器補正低すぎて

f:id:SibireEI:20240312202416p:image

 

次、うんこ!
f:id:SibireEI:20240312202434p:image

 

そんで何十回かやって、攻撃SSS会心SSS間近という良いものが出たのでこれで終わり
f:id:SibireEI:20240312202406p:image

 

ここからは余談です

 

白猫実況するのってめっちゃむずくね? と私思うんです

 

正直戦闘中に盛り上がる部分ないし、味方強すぎるのに敵が弱すぎて遊ぶ場所ないし、難しいクエストもグラプロを最後に一回も来ないのではっきり言ってマジでやり甲斐のあるクエスト3年以上はやってない気がするし……

 

色々なキャラ使ったところでやる事は基本スキルブッパ、協力クエストも4人でスキルブッパ、何もかもスキルブッパ

 

白猫の実況で人気出てる人ってトーク力エグいんだろうなあと思います、ゲーム画面に映えるシーン無さすぎるし……

 

まあ白猫の実況とか見た事ないんですけど

 

ゲーム実況はあんま見る気湧かないんですよね、自分でやって自分で(心の中で)実況した方が楽しいやんって考えちゃう

 

小学生くらいは見てた気がするけど、いつから見なくなったんだろうなーそういうの

 

これ以上は自分語りがすぎるのでここで終わりにします