この醜くも美しいエイのしがない戯言🦋

〜ぞばが儘にぞばを感じよ〜

忘れていた更新、忘れていた周年、忘れていたデイリーミッション

昨日も忘れていたこのブログ、最近というか正月イベントから白猫へのやる気があまり起きません

 

そんな時僕らのアイドルしろっきーから重大なお知らせが……!!!

 

f:id:SibireEI:20210603165012j:image

 

これはつまり周年、来る7周年へ向けての情報……!?

 

まあ、10+1って言ってるし良くて凱旋ガチャのラインナップ紹介でしょうね

 

10の凱旋筐体+次回のイベント予告って感じかな

 

……と、逆張りするのはやめましょう。この前梅雨お見舞いで逆張りして痛い目見たからね

 

これはもう7周年は11体入れ替えの超超超大型ガチャになる事間違い無しでしょう!!!

 

さらに凱旋ガチャ777回無料!! 777ジュエル配布!!!

 

ちなみに自分の考えるガチャ予想はこれです!!

 

・闇の王子(主人公)

・アイリス

・エピタフ

・闇の王(カイル形態からのヴァリアント)

・セレナ

・ヴァイス

・エレノア

・ディーン

・カレン

・ゲオルグ

・エクセリア

 

うおおおおおおおおおお!!!!!!!!

 

 

 

 

 

f:id:SibireEI:20210603170017j:image

 

んなわけあるかぁあああああ!!!!!

 

凱旋だ! 凱旋に決まってる!!

 

4(5?)年ぶりのツユハちゃんイベント中に! 周年とかいう一年に一度の大イベントの予告をするわけないだろ!!

 

ツユハちゃんは何年ぶりだと思ってやがる!!

 

ガルガァァァァァァアアアアア!!!!

f:id:SibireEI:20210603170152j:image

 

凱旋以外あり得ず凱旋以外認めない!!それが今の俺だ!!!

 

 

がいせブチィィィィィィ!!!!!!!(舌を噛みちぎる音)

f:id:SibireEI:20210603170347j:image

 

 

というわけで金曜日から凱旋が始まると予想します!!!