この醜くも美しいエイのしがない戯言🦋

〜ぞばが儘にぞばを感じよ〜

あの日見たかった月の名前を僕は忘れない。

 

みなさんスーパームーン&皆既月食は観れましたか!?

 

自分は見れませんでした(ブチギレ)

 

と、いうわけでツキミちゃんを代わりに見ましょう

 

自分の1番好きなツキミちゃんはこれ!探偵イベントの双剣ツキミ!

f:id:SibireEI:20210526212117p:image

 

当時めっちゃ使ってたなー懐かしいなーと思い、ステータスを見てみると……

 

f:id:SibireEI:20210526212204p:image

 

……クラスチェンジすらしてねぇ!?

 

まあ、これはこれで思い出に残るのでこのままにしておきましょう

 

こんだけツキミツキミ言ってますが

 

自分、ツキミちゃん2体しか持ってないんですよねー

 

超欲しいドロちゃんライダーは未だにキャラプレで当たりません、酷い

 

2体目のツキミちゃんはこれ!正月ツキミちゃん!

f:id:SibireEI:20210526212435p:image

 

この年の正月イベントは確か1番欲しかったエマちゃんが10連で出てくれたので速撤退した記憶

 

だからこのツキミちゃんは凱旋で来てくれたわけですね

 

と言うわけで!ツキミちゃんの火力検証に行きましょう!!!

 

 

f:id:SibireEI:20210526214029p:image

装備はこんな感じ、陸の霊宝は会心ダメ20、移動速度10デス

 

通常攻撃1セット

f:id:SibireEI:20210526214123p:image

 

スキル1

f:id:SibireEI:20210526214148p:image

 

スキル2

f:id:SibireEI:20210526214154p:image

 

強いね!ツキミちゃん!!

f:id:SibireEI:20210526214204p:image

 

 

ルナアタック!!!!!!

f:id:SibireEI:20210526222806j:image