この醜くも美しいエイのしがない戯言🦋

〜ぞばが儘にぞばを感じよ〜

運命の150連目!!!

 

というわけで最後の最後、150連目です

f:id:SibireEI:20220323222210p:image

 

シルファが欲しいシルファが欲しいシルファが欲しいシルファが欲しいスリザリンは嫌だシルファが欲しいシルファが欲しい

f:id:SibireEI:20220323222152p:image

 

 

!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?
f:id:SibireEI:20220323222131p:image

 

なんだこのかb(記録はここで途絶えている

 


f:id:SibireEI:20220323222143p:image

 

 

というわけで、1番反応しづらい結果になりました、いや嬉しいけどね

 

こうなると逆にシルファがいないのがマジでツラいっていうか……もうあらゆる意味で追う気にはなりませんのでここで打ち止めです

 

唯一ブチギレたいのはアレですね、確定枠が意味なしにされた事ですね、自力で星5引いちゃったから

 

普通のソシャゲだったら確定枠より前に星5を引いても、最後の確定枠は残してくれるんですけどねぇ……

 

この脳みそアホアホ仕様いつか変更来るのでしょうか? 言うて星5はイベントキャラ確定+狙い撃ちしやすいから妥当なのか?

 

にしたって確定枠まで引いて「あ、お前自力で星5引いたから確定枠没収な、システムでーす」ってマジでクソイラつくんですけど

 

もう思いっきり確率操作してくれてもいいんで、確定枠引かせてください、マジもったいねえ

 

とりあえずシルファは凱旋でまた……言うても去年の年末凱旋であーちゃんとノクタリカがハブられた(去年の白猫で一番意味不明だった)ので、いつ来るのか知りませんが

 

真面目になんであーちゃんとノクタリカ、2人をハブったんですかね

 

 

とりあえず、マギアスエンゲージ!

f:id:SibireEI:20220323233001j:image

(シルファいないんで代役でセラータちゃんに来てもらいました)