この醜くも美しいエイのしがない戯言🦋

〜ぞばが儘にぞばを感じよ〜

今年3回目の魔道杯終了、お疲れ3でした

 

というわけで魔道杯終了です、沢3回った人も3回だけ回った人も333回回った人も、皆勤賞だけ取った人も、お疲れ3でした

 

私個人の結果としてはこんな感じです、まあ無難ですね、3魚を食べながら3々周回してこれでした

f:id:SibireEI:20220329122115j:image

 

前回の魔道杯と比べてみましょう、前回は久しぶりの3加なだけあって無駄に周回しすぎてしまい、なかなか高順位にいましたが……
f:id:SibireEI:20220329122109j:image

 

見ての通り一気に下がっています、まあEX解放取れればそれでいいんで、大満足

 

ちなみに3日、3×3チームでした、つまり3回3×3チームに3加できたわけです、超嬉しい
f:id:SibireEI:20220329122126p:image

 

お目当てのトリエテリスも無論ゲット、ハチノジとチトセも勿論手に入れてますよ?
f:id:SibireEI:20220329122119p:image

(レベル33にしようと思ったらミスった)

 

相も変わらずガチ勢では無いので語る事無し! とりあえずお疲れ3でした

 

こんな記事読んでくれて3きゅ(9)ー!