この醜くも美しいエイのしがない戯言🦋

〜ぞばが儘にぞばを感じよ〜

ゴッドホワプラ、記念日だろうが何だろうが土日には絶対に更新しないことを表明

f:id:SibireEI:20240405162449j:image

 

というわけで明日は4月6日でしろの日、白猫にとってもそれなりに関係のある日ですが、それをガン無視して本日46の日記念のプレゼントクエストが開催されました

 

白猫プレイヤー、というかコロプラファンの皆様はご存じでしょうが、コロプラは土日は(よっぽどの事がない限り)何の更新もしない超絶ホワイト企業です

 

土日はみんな休みなんでしょう、すごいね

 

まあこの前土曜日か日曜日か忘れたけど、ホロライブコラボで何かしらの更新してたけど

 

それだけです😏