この醜くも美しいエイのしがない戯言🦋

〜ぞばが儘にぞばを感じよ〜

白猫プロジェクトサービス終了、本日より白飯プロジェクトとして再始動

 

本日白猫プロジェクトはサービスを終了し、新たに白飯プロジェクトとして生まれ変わりました

f:id:SibireEI:20220401014055j:image

 

元々白猫プロジェクトをプレイしていた方々は続々とこちらに移行しているかと思います

 

概要としてはこんな感じらしいです
f:id:SibireEI:20220401014108p:image
f:id:SibireEI:20220401014059p:image
f:id:SibireEI:20220401014051p:image

 

敵はまさかのパン!!! 我らの敵パンめ!!!!
f:id:SibireEI:20220401014120p:image

 

 

少女が稲作をする様子
f:id:SibireEI:20220401014104j:image

 

本日12時より収穫が可能となるらしいです、流石最新技術メシバース、メタバース並みに凄いですね
f:id:SibireEI:20220401014113p:image

 

とりあえず以上です

 

 

 

※追記

 

f:id:SibireEI:20220402000840p:image

 

「ご飯は実際に食べた方がうまい」という事実に気づいたらしいので、白飯から白猫に戻すらしいです

 

確かにご飯は実際に食べた方が良いですね、私も白飯大好きです、唐揚げ定食サイコー!

 

明日は味噌汁と白米でも食べようかな……