この醜くも美しいエイのしがない戯言🦋

〜ぞばが儘にぞばを感じよ〜

白猫温泉物語3の思い出 〜イッツアパレオパラドキシアワールドin秩父〜

 

現在白猫では、白猫温泉物語4を開催中です、そうですか

 

さて、温泉物語と言えば数年前の温泉物語3を覚えているでしょうか?

 

(確か)2022/09/18現在最後に開催されたリアルイベント、そう、秩父で開催されたリアルイベントです

 

ぶっちゃけ数年前なのでほぼ覚えてないし、しかも温泉物語3のストーリーすらほとんど覚えてないので、正直に言うと語ることはほぼありません

 

当時一緒に秩父に向かった友人とLINEで話そうかな、とも思いましたが私が忘れている=相手方も忘れている、という理論で辞めました(そもアイツLINE見ないし)

 

というわけで必死に思い出した結果、ケロリンとか色々買ったのを思い出したのでそれの紹介(今更?)

 

 

まずはリーチェのかわいいストラップ

f:id:SibireEI:20220918160818j:image

 

可愛いですね、未開封です

 

んで、リーチェ未だに再登場しないんですけどどうなってんの?(同じく温泉物語3に登場したシズクも以後再登場無し)

 

未だに恨んでますからね、あのクソイベント

 

リーチェといえば、なんかフードコートか何かでカツアゲみたいなコラボメニュー食べました、美味しかったです

 

一緒に付いてた漬物の方が美味しかったけど

 

 

次、スタンプラリーの特典

f:id:SibireEI:20220918161102j:image

 

もう使用済みだし期限も切れてるのでQRコード読み込んでも無駄です

 

いやースタンプラリー、なんか色々な所行かされましたねー

 

ほとんど覚えてませんけど、なんでこんな一枚の紙が残っていてスタンプを押す冊子が残っていないのか(そもそも冊子あったかどうか忘れましたが)

 

ちなみに貰えるイベント称号はこれ、温泉アイリスが大人っぽくてとっても可愛いです

 

 

次、ケロリン(後で写真撮って載せておきます)

 

一回も使ってません、というか何で買ったのかちょっと意味わかりません

 

でも欲しかったんですよねー、わかります? ディズニーランド行って何となくミッキーの耳カチューシャ買う感じです

 

そこそこのレア物なのではないでしょうか? それがどうしたって感じですが

 

後はスタンプラリーの冊子買った時に貰えたバッグとかありますが、ホコリだらけだったので写真撮るのは断念(後で綺麗にしておきます)

 

今回結構久しぶりの温泉物語でしたが、コロナとかそこら辺の関係でリアルイベントが無いのは悲しいですね

 

当時秩父に行った選ばれし白猫ファンは私と共に思い出に耽りましょう

 

以上です

 

※追記

 

後で思い出しましたけど、行った当日に公開おせにゃん収録してたので、浅井(元)Pとケンちゃんとのぶ(いたっけ?)ちゃんをリアルで見ました

 

それだけ