この醜くも美しいエイのしがない戯言🦋

〜ぞばが儘にぞばを感じよ〜

最低最悪のゴミイベント予告が到来! 愚かなユーザーは無事憤死

 

というわけでゴミイベントがやってきました、開催前からゴミ認定するのは久しぶりです

 

ちなみに記事タイトルの愚かなユーザーとは私のこと、1ミリでもコロプラに期待した私が悪かった……

 

言いたいことは山ほどあるのですが、まあ上の画像を見て、白猫ユーザーならば察せるでしょうがまたリーチェがハブられました

 

セツナとトワ自体は2年ぶり(?)なのでそこに文句はありませんが、にしたってバンドに続いて2回連続でリーチェハブるってどういう事?

 

もはや人間の所業とは思えません、よっぽどイカれた狂人か、人々を地獄に突き落とす悪魔か、リーチェというキャラが存在しない世界線の人間がイベント設計をしたとしか思えません

 

今年は歴代最低最悪ゴミオブザイヤーに選ばれるレベルのスーパー出来レースであるうんこ投票や、同じキャラばかり出す超人気キャラ以外撲滅計画など、例年に増しても酷すぎる白猫

 

まあ今年の白猫ならこれくらいやるか……って納得しようと思いましたが、できるわけないじゃん?

 

何故仲良し3人組から1人、露骨に省いてドヤ顔でイベント予告出せるのか、私には1億年かけても理解できません、リーチェには人権がないって事?

 

白猫TCGの終了なども関係ありそうですが、ぶっちゃけ温泉リーチェとか白猫TCGほぼ関係なく登場できていますし、出そうと思えば出せるでしょう

 

ほぼ全てのキャラが大好きな私はこうやって露骨に不遇にされるキャラを見るとマジで頭とち狂いそうです、リーチェは特に好きなキャラの1人だしね……

 

これ以上は罵詈雑言の見るに耐えないうんちブログになるので辞めておきます、既になっている? 確かに

 

もしこれで次のイベントも「あの人気キャラが再登場!(前回再登場半年前)」とかされたら私の脳みそはぶっ壊れるでしょう

 

はい終わり