この醜くも美しいエイのしがない戯言🦋

〜ぞばが儘にぞばを感じよ〜

ごめんね白猫くん、でも私やっぱり黒猫くんのことが忘れられないんだ

f:id:SibireEI:20240323201025j:image

 

というわけで、今現在黒猫のウィズでは11周年記念の魔道杯が開催中です

 

私はそんな真面目に黒猫やっていませんが、周年の魔道杯だけはやると決めているので周ってます

 

言うても9周年から新しいアカウントで再開したからまだ3年しかやってませんが(昔のアカウント復旧できんかった)

 

んで、今姉妹アプリとも言うべき白猫プロジェクトちゃんはイベント薄々の薄ゲーでやる事ないのでこの3日間は黒猫に集中したいと思います

 

所謂NTRですね(そうか?)

 

まあ言うても金曜と土曜はゲーム以外にやる事あって全然出来てないので、日曜日だけ全力でやり切るって感じですが

 

以上です、終わり!