この醜くも美しいエイのしがない戯言🦋

〜ぞばが儘にぞばを感じよ〜

とおおおおおおんんでもねえええですわよ!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

というわけでウルトラミラクルスーパーゴッドプリティービーナスエリスがついに誕生しました!!!、!、

 

すまん、私にはもう彼女を語るだけの語彙力は残っていないんだ……

 

5年越しの登場でフェネッカよろしくとんでもない痴女化してしまうんじゃないかと心配でしたが杞憂でした

 

あ、職業は双剣です、ちょっと心配

 

ちなみにサイファーさんには相方不在時に使われる毎度お馴染み展開行方不明が適用されました、かなしい

 

お次にエリス以上のお久しぶりキャラ、ザック殿

 

まさかまさかのリアムがスキル演出に登場です

 

どうしたんだいコロプラ……こんなにファンサの良い運営だったっけ?

 

今回はザッコ殿じゃない事を祈ります

 

以上です

 

pvでこんな興奮したの久しぶりだよ……10周年ストーリーに向けてのイベントらしいし、非常に楽しみです