この醜くも美しいエイのしがない戯言🦋

〜ぞばが儘にぞばを感じよ〜

エリスがついに再登場!!!

f:id:SibireEI:20240326160944j:image

 

うぎゃああああああああああああ

ああ!!!!!!!!!

 

というわけでついにエリスが再登場です!

 

5年ぶりです!!!! 5年ぶりですよ!!!!!

 

もうすぐ小学校卒業でしたわよ!!!!

 

というわけでついに再登場します!!! 5年ぶりにな!!!!!

 

まあ今ジュエル無いんですけど、ジュエルパックがいい感じだったら課金しますが普段通りのパックだったらちょっと悩むかも……全然お得感無いしアレ

 

兎にも角にも5年ぶりです!!!!!

 

あ、ついでにザック殿も登場しますね!!!

 

探偵イベントぶりだな!!!! ザック!!!

 

以上!!!!