この醜くも美しいエイのしがない戯言🦋

〜ぞばが儘にぞばを感じよ〜

グラプロ1のヒーロータイプ縛りでもやろうかな

f:id:SibireEI:20240402190656p:image

(↑の画像は久しぶりにグラプロ入ったらなんか完全制覇って出たやつ、実装当時クリアした面子なので今は誰一人息をしていない)

 

というわけでやろうかな、と思っただけでまだやってません

 

やったかどうかは、明日の更新をお楽しみに

 

じゃんじゃんじゃーん……

 

あと今回タイプ縛り解禁されてから初めてグラプロ入ったんでこんなふうに分けられているの初めて知りました

f:id:SibireEI:20240402190941j:image

 

てっきり自分でキャラ選ぶ時にいちいちタイプ絞り込みしないといけないんかと思ってた

 

ちなみにですが、ちゃんと虹称号持ってますよ、えっへん

 

まあ持ってるの1だけなんですけど、2はやろうと思ってたらいつの間にか終わってた

 

以上でえす