この醜くも美しいエイのしがない戯言🦋

〜ぞばが儘にぞばを感じよ〜

白猫春の新キャラ祭りスペシャル

f:id:SibireEI:20210512161809j:image

 

残念ながらゲオルグは今回のイベントで「ガチャキャラ」として出てきません

 

今思えば茶熊でゲオルグの存在を知り……復刻イベントでどんなキャラかを詳しく知り……

 

呪術廻戦コラボがあったしゲオルグ濃厚かな……とか思ってたり妄想したりしてなかったり

 

駄目でした

 

 

 

さあードラゴンライダー強化イベントがもうすぐ始まるぞ!

 

うーん……初代ドラゴンライダーのエクセリアとゲオルグ、クラスチェンジ記念のシエラは出るとして……

 

ナギちゃんは出たらいいなー、ハーヴェイも出してもいいのよ?あの人も一応ドラゴンライダー強化記念のキャラだし

 

と思ってましたけど全然違いました!!うひゃーーー!!!!!

 

気になる謎のイケメンは誰なのか!?シエラの彼氏なのか!?

 

Appleから怒られたApple公認エッチな女の子シエラの服装は!?

 

2人入れ替え!?3人入れ替え!?4人入れ替え!?

 

 

まずはシエラ!!!!!!!

f:id:SibireEI:20210512162918p:image

 

いつも通りのフレイヤプロデュースの服装!!なんか新しいシエラ感が無いのは気のせい!!

 

茶熊で普通の服着れて喜んでたのにフレイヤの作る服は全部着るシエラっち凄い

 

なんかフレイヤ弱そうに見えるのは気のせいですかね?

 

職業はドラゴンライダーですね、ドラゴンライダー以外あり得ません

 

 

そして次は謎のイケメン!!!

名前はアザク!!!!

f:id:SibireEI:20210512163129p:image

 

うひゃーーーー!ちょっと女性向けコンテンツに寄せたガルガって感じ!!!

 

アレですね!見た目はいたずら好きになったガルガ!

 

どんなキャラか気になりますね……自分はゲオルグとかクロードとか熱血系が好きなんですけどこの子は明らかに違いますね

 

うーん……声を聞く限りは不良系?近いところで言えばヒプノシスマイクの一郎かな?(ヒプノシスマイク見たことないので聞きかじった程度の情報での判断)

 

まあでもここで判断するのは早すぎますね、もしかしたら熱血系になるかもしれませんしね

 

イナンナがいい例です、たぬき娘リリースはよ

 

 

そして次は謎の新キャラ!!!

その名もガオシー!!!!!!!!

f:id:SibireEI:20210512163658p:image

 

まあ誰?としか言いようが無いですが見た目はなんかエロいですね

 

男らしいですけど

 

パッと見ジークの色違いにしか見えません

 

職業は剣or大剣or槍……かな?

 

もう1人の新キャラが双剣で間違い無いですし

突2体、斬2体って感じで槍は無さそうですね

 

 

そして次も新キャラ!!!!

なんだって!?新キャラが3人もいるのかい!?

その名もベルラーン!!!!!!!

f:id:SibireEI:20210512163913p:image

 

わあ強そう

 

(色々)デカイし凛々しい顔だし露出多いしで凄いキャラですね

 

剣2つ持っているので双剣ですね、ていうか武器の持ち手が双剣セレナにそっくり

 

なんとなく見た目も似てるしセレナと関係があったりして……

 

無いですね

 

よく見ると羽(?)が生えてますね、テトラの親戚かな?

 

もし半竜だとしたら……テトラ以外にいたっけ?半竜って

 

まあ、とりあえず凄い久しぶりに登場する半竜って事ですね

 

 

と、言うわけでイベントに登場するのは既存キャラ一体、新キャラ3体みたいですね

 

新キャラ3人も増やして扱いきれるのかなー?

 

ガルガは再登場2回してるけどフェイは再登場無し、とか

 

マナが1回再登場してるのに対してシンは未だに再登場無し

 

シエラが今回で7回目の登場に対してナギちゃんはたったの2回

 

アザク、ガオシー、ベルラーン……三人がこのイベントを最後に登場しない

 

なーんて事にならない事を祈ってます

 

 

ちなみに白猫を起動するととってもエッチなシエラが見れます

f:id:SibireEI:20210512170341p:image

 

緋色の弾丸でこういうシーン観ました