この醜くも美しいエイのしがない戯言🦋

〜ぞばが儘にぞばを感じよ〜

1ヶ月くらい新キャラ無し!

f:id:SibireEI:20240204202013j:image

 

こんにちハンネス

 

ガンダムSEED FREEDOMが神すぎてここ最近ガンダムSEED熱がまたぼわぼわしている私です

 

というわけで今回はまた愚痴

 

タイトル通りです、1ヶ月くらい新キャラ出てません!

 

って言うのは正直盛ってますけど、新規登場キャラが一体も引けてないのは事実です

 

所持済みキャラ↓(入手順)

f:id:SibireEI:20240204202231j:image

 

おじサンタ当てて以降一体も出てません、なんか謎にシャルが2体増えてますがいつ当たったか忘れた

 

なので一ミリもやる気起きてなくて、もう疲れちゃって、全然動けなくてェ……

 

ただでさえネタギレなのにやる気起きなくてネタ補給できないので超ピンチです

 

おまけに今の私、ガンダムSEEDにハマりまくりなのでぶっちゃけ白猫にそんな興味湧かないのです

 

そんな感じの私です

 

必要だから愛するのではなく、愛しているから必要なのです、ガンダムSEED

 

というわけでもう終わり!