この醜くも美しいエイのしがない戯言🦋

〜ぞばが儘にぞばを感じよ〜

歴代最強コラボが突然の復刻!

 

というわけで、唐突に明日からリコリココラボが復刻します。ちょうど1年ぶり?

 

去年猛威を振るった千束とたきな入手の大チャンスです、まあ今となっては全然最強じゃないんだけど

 

それでも割と戦えちゃうのが2人の恐ろしいところです、千束とたきなは現在開催中の高難度全部余裕でクリア出来るスペックがあります

 

これでスキル覚醒とかきたら真島とクルミも現役復帰の良ガチャ……と言いたいのですが、最近露骨にスキル覚醒の上限解放しないのであまり期待しないほうがいいです。

 

ちなみに私は引きません、去年初開催時に全員入手したから(ドヤァ

 

にしても何故このタイミングで復刻……? ロックマンコラボよろしく次回イベント開催までの穴埋めか、もしくはリコリコ2期が近日中に発表とか?

 

まあ何にせよ、欲しい人はとりあえず引いておきましょう

 

以上!