この醜くも美しいエイのしがない戯言🦋

〜ぞばが儘にぞばを感じよ〜

ポップ・ステップ・スサノスティィィイイイングッ!!!

 

と、言うわけで今更ですが弓リリアの火力でも見ようと思います、暇なので

f:id:SibireEI:20220205234459j:image

 

装備はこんな感じ
f:id:SibireEI:20220205234502p:image

 

ある程度使ってみた感じ絶妙に移動速度が遅く感じたので、快適重視で移動攻撃速度30を付けています
f:id:SibireEI:20220205234524p:image

 

リリアほどカカシ相手に火力出しても意味がないキャラはいませんが、まあ上手くいった場合どれだけ出てるのかな?って所を確認しておきたいので

 

スキル1、まあバフ付け&敵へ接近用のスキルなのでこんなもんでしょう、クリティカルも出てないので割と論外なダメージになってます笑
f:id:SibireEI:20220205234513p:image

 

スキル1→スキル2

なんか頭のおかしい合計ダメージが出てるんですけど
f:id:SibireEI:20220205234409p:image

 

もう一度、クリティカルが上手く出ずアホみたいにダメージ下がりました
f:id:SibireEI:20220205234432p:image

 

更にもう一度、なんかもうドン引きしてます
f:id:SibireEI:20220205234529p:image

 

おまけにもう一回、大体280〜300億くらいでしょうか
f:id:SibireEI:20220205234506p:image

 

これが常に出せると強いんですけどねぇ……敵に超接近してないと出せないのがツラい所です

 

次は火力底上げ&安定したダメージを出すための装備に変更
f:id:SibireEI:20220205234520p:image

 

まあ言うて火力は変わらなそうですが、リアーナのおかげで安定して高火力を出せるようになっているでしょう

 

スキル1、普通ですね
f:id:SibireEI:20220205234439p:image

 

スキル1→2

なんじゃこりゃ……この前確認したエリスの倍くらい強い
f:id:SibireEI:20220205234425p:image

 

もう一度スキル1→2

なんかこの子普通に300億出すんですけど
f:id:SibireEI:20220205234417p:image

 

最後にもう一度スキル1→2

敵に接近さえ出来ていれば短めのスキルでこれを連発出来ると考えると強すぎますね
f:id:SibireEI:20220205234449p:image

 

 

とりあえずこんな感じです、ひょえ〜

 

条件が割と厳しいとはいえ、これだけ尖っていればしばらくキングとかで活躍しそうかな?

 

そういえば同時に登場した斧コルネはもっと強いらしいですね、いつも強いなあの子

 

あとリリアが初登場からようやく2体目なのにコルネは今回で5体目とか言う酷すぎる格差はなんなんでしょうね

 

ていうかコルネは去年2体も出たのに、今年に入ってから即刻登場とか頭コロプラか?

 

まあ、久しぶりの登場でどうしようもない性能だった、と言うわけではないのであまり文句は言わないでおきましょう

 

単純にDPSだけ見ればアスカと並んで最強格でしょうし、流石は伝説の武器リリアです

f:id:SibireEI:20220206000333j:image