この醜くも美しいエイのしがない戯言🦋

〜ぞばが儘にぞばを感じよ〜

淡い記憶 ルフィと赤髪の娘ウタを観た感想

 

f:id:SibireEI:20220816212047p:image

 

書こう書こう思っていて書き忘れていたこの記事、まだ別にやる事あるので簡潔に

 

 

 

・ウタちゃんがシャンクス好きすぎる

f:id:SibireEI:20220816212148p:image

 

今回の話はまあ、中身は置いといて兎にも角にもウタちゃんがシャンクス(というか赤髪海賊団)大好きっ娘という事が改めてわかりましたね

 

もうラブラブです、映画でもなんか凄いニヤけた顔でシャンクス好き好きアピールしてましたが、まあ好きすぎですよね

 

シャンクスと仲良くしているルフィに嫉妬していたり、私の方があんたよりシャンクス知ってるアピールしていたり……ちょっと好きすぎでしょ笑

 

めっちゃかわいかったです

 

ルフィもルフィでダダンやエースとサボと会う前の姿が見れて良かった

 

ウタちゃんねぇ……このまま永遠に赤髪海賊団の音楽家として生きて欲しかったですね、叶いませんでしたけど

 

40億巻にも書かれていた通り、ウタがシャンクス大好きって事が改めてわかる話でした

 

ただそれ故に、もう少しシャンクスがウタの事を上手く考えられていたらなーと思ったりもして

 

シャンクスもちゃんとウタちゃんの事考えていましたけどね、思っていたよりもウタちゃんが赤髪海賊団を好きすぎたのでしょう

 

 

・シャンクスがフーシャ村に来た理由

f:id:SibireEI:20220816213028p:image

 

シャンクスのセリフ的に敵である海軍の英雄、ガープがいるのを知っている前提でフーシャ村に来ていた感がありました

 

ロジャー海賊団時代によく会っていた(かも)なので、何か重要な話をするために来ていたりして……

 

そこら辺気になりますねー、シャンクスとガープって原作で会話した事無いような気がします

 

 

というわけで感想は以上、非常に簡潔にまとめられました、やったね

 

来週のアニメワンピースもウタちゃん回です、40億巻に書かれていた裏設定の「シャンクスがルフィにキレる」シーンが見れそうで非常に楽しみ

 

エレジア滞在中の様子が流されたらちょっと……辛いっすね

 

とりあえず来週を待ちましょう