この醜くも美しいエイのしがない戯言🦋

〜ぞばが儘にぞばを感じよ〜

ワンピースFILM Zをめっちゃ軽く語る

 

f:id:SibireEI:20221029224221j:image

 

本日、ワンピースFILM Zが地上波で放送されています、やったね

 

個人的に1番面白いのはレッドですが、1番好きなのは変わらずZです

 

ワンピース界で1番かっこいい男であるゼット(Zとゼット、表記どっちかわからないですけど)が敵として登場する映画ですが、やっぱ何回見ても面白いですね

 

ちなみにこの記事はCM中に書いています、投稿する時にはちょうど青キジが出てきて、VSゼット二戦目辺りかな?

 

御託は置いといて、軽く語りましょう

 

 

・やっぱり1番カッコいい

 

本気で語るとアホみたいに長くなるので(フィルムレッドですら合計で10000字いっちゃったし)マジで軽く

 

一度観たことがある人ならわかるとは思いますが、実質この映画の主人公はゼットです

 

まあこの映画、いつにも増してルフィがカッコよく描かれてますが

 

それでゼットのカッコよさについて語りますが、やはり1番の魅力は「貫き通す信念」でしょうか?

 

彼ほど自分の正義(信念)を貫ける男は中々いないでしょう

 

この辺は映画でクザンが語ってくれているので、改めて私が語るまでもないでsy

 

ワンピースの伝説のジジイってなんでみんなカッコいいんですかね……流石尾田っち

 

まあ、自分の人生に一本筋を通した男がカッコよくない、わけがないのですが

 

 

というわけでこの辺で終わり、本当に軽く語るだけなので、あと集中して観たいんで

 

ブログ書いてる途中だと「ブログで何書こうかな」って思っちゃうしね

 

よし! 終わり!!!